2024-01-01から1年間の記事一覧

25期自己紹介 飯田優衣香/4月25日ゼミ日誌

はじめまして、25期の飯田優衣香です。 早速、25期の自己紹介第三弾です。 横浜出身で、新横浜駅を使っています。新横浜線開通後、都心へのアクセスが比べ物にならないほど良くなりました。嬉しいです。 アルバイト先のスターバックスも新横浜にある店舗で、…

25期自己紹介 飯島菜々海/4月22日ゼミ日誌

はじめまして!25期の飯島菜々海です。 今回は25期自己紹介リレー第二弾です! 私の出身は東京都葛飾区で、現在も実家暮らしです。 私はダンスサークルRevolveに所属していて、主にNEW HIPHOP というジャンルを踊っています✨また、経済新人会にも所属してい…

25期 自己紹介 網谷梓/4月18日ゼミ日誌

はじめまして!25期の網谷梓です。 出身は埼玉県ですが、埼玉の東端に住んでいるので埼玉のことは何も知らないと言っても過言ではないです。でも住みやすいので一応愛着はあります。 趣味は野球観戦と音楽鑑賞が主です。 プロ野球は埼玉西武ライオンズと読売…

4月15日 【入ゼミレポート】

こんにちは!24期の大石純之介です!24年度第一号です 桜が散り始めた今日この頃ですね。桜の咲き続ける時間が長いだけで心躍るそんな春が大好きです!(反対に冬はあまり好きではありません、春の生命の息吹が大好きです) 4月15日木曜日、この日のゼミでは…

2024年 1月18日 卒論報告+大阪公演「小林一三」

本日のゼミ日誌を担当する23期の橋本浩平です。 本日の朝4時ごろまで飲酒しており、ルイボスティーを飲みながら、二日酔いに耐え 参加しております。 セブンイレブンのフルーツオレが飲み会の後に、気分がすっきりしやすいのでお勧めです。(あくまで個人的…

1/15 「三年生卒論報告②」

本日、ゼミ日誌を担当する23期の河野です。 大変、寒い日々が続き、凍えながら、登校するこの頃です。 なお、大学の教室はあまり暖房が効かないので、寒さに耐えつつ、ゼミ活動を行っています。 さて、今日のゼミは3年生の卒論報告第一回の後半です。 ①大石…

1月11日ゼミ日誌

23期木村です。 OB・OG会にお越し頂きました先輩方、ありがとうございました。久々の開催ということで、初めてお会いする方が大半ではありましたが、23・24期ともに先輩方から様々な話をお聞きするなど、大変楽しい(また、有意義な)時間を過ごすことができ…