2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月9日(月) ゼミ日誌(小川)

11月9日(月) こんにちは、4年の小川です。 紹介に預かったように、○○力(女子力)の高い女々しい人間です。 諸星様には頼りがいのあると言われていますが、むしろ私が相談させていただくことも多々です。これからも頼らせてください… ではゼミ日誌始まりま…

11月5日 ゼミ日誌

こんばんは、15期の諸星映奈です!前回の日誌で、ふるかわさまからお褒めのお言葉をいただけて嬉しい今日この頃・・・ だいぶ寒くなってきましたね。 特に朝方・・起きるのがつらくなってきました。 バイトで5時起きの時があるのですが、布団が、私が起きる…

11月2日 ゼミ日誌

こんばんは、15期古川尚貴です。前回原さんに何頭身あるのかを疑問に思われましたが、自宅で測ってみたところ八頭身くらいありました。身長高くても良いことないですよ、電車のつり革と中吊り広告に何度も頭をぶつけます。あと立ちくらみがひどいです。 ■ニ…

10月29日 ゼミ日誌

こんにちは、15期の原です!前回の日誌でなかはるちゃんが言っていた通り、先日金沢を満喫してきました♪ 美味しいものたくさん食べた割に、そこまで動き回らなかったので、太りました。 去年履いていた白いスカートが、履けなくなりました…はい、ダイエット…