2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月19日(木)ゼミ日誌

更新が非常に遅くなりました。 大変申し訳ございません。 小守林です。 卒業までの残り少ない時間を謳歌していました。 そして、人生最後のゼミ日誌です。 是非ご一読下さい。最後のゼミは、ディベートでした。 まず最初のお題。「日本は消費税を増税すべき…

1月16日(月) ゼミ日誌

こんにちは。 11期の加藤です。 急に寒くなりましたね…私は顔全体に原因不明の湿疹が出来ていて困っています。 そしてもう回ってこないと思いましたが、ゼミ日誌の順番がきました。嬉しいです、はい。 早速、人生最後のゼミ日誌に参りたいと思います。 今…

1月12日(木) ゼミ日誌

こんにちは、11期の赤澤です。 最近は本当に寒いですね。私は風邪をひいてしまいました。1人暮らしの風邪というのは精神的にも辛いものがありますね。 さて、それでは本題に入りたいと思います。 【4限】 〜4年生による卒論最終報告〜 4限の小守林君の発…

2012年 1月10日(火)

11期あべです(^^)/ まさかまたこうして回ってくるとは… 本当に…50音順って恐ろしいなって思います; 小学生の頃から気付いてたけど。 今年も1月10日、冬期エクスカーションに行ってきました! ふくざわ先生の誕生日なので、平日ながら休講日でしたね。 最初…

1月7日(土) ゼミ日誌

こんばんは、12期の宇田川です。今日は月曜日課ということで、土曜日ですが2012年最初のゼミでした!みなさんにたくさんのお土産をいただき、胃袋は満足してます(^^) 〈4限〉*NS byふる 12/28 ウォールストリートジャーナル日本版 「外国人1万人の無…

12月22日(木) ゼミ日誌

12期の小西です。完全に忘れてました、すいません。この日は日吉でのオープンゼミでした。来てくださった方、ありがとうございます! ゼミは三田での生活の中心になると思うので、後々後悔だけはしないようにするといいと思います。 それで最終的に平野ゼミ…

12月26日(月) ゼミ日誌

明けましておめでとうございます。12期の岡田です。大学生にとって1月は期末試験があるため、気を引き締めないといけませんね。特に3年生は就活もあったりして、大変です。 では、12月26日、2011年最後のゼミについてです。 【4限】この時間はディベート…