2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月19日(月)ゼミ日誌

12期の土屋です。更新が遅くなりすみません!虎岩がいつ書くかわからなかったもので。笑最近のゼミにはよく2年生が来てくれます。オーディエンスがいると自然と中身も締まりますし、こちらとしてもありがたいです。わざわざ三田までありがとう!【4限】 NS …

12月15日(木)ゼミ日誌

こんばんは。遅くなり申し訳ありません。 12期の虎岩です。初めて合宿、エクスカなどのイベント以外でのゼミ日誌を書くので少し緊張しております。。 では、早速15日のゼミでの出来事をありのまま書いていきたいと思います。【4限】◎NS えーちゃん 「性…

12月12日(月) ゼミ日誌

早くも就活熱が冷めてきました12期古川です。12月も中盤に入りました。秋学期の時が経つ速さは尋常じゃないですね。三田論がすでに懐かしいです。【4限】 ・ニューススピーチ みやぽんさん 「ゆるキャラ185体大集結 埼玉で『さみっと』」問題提起 ゆ…

フットサル大会 & 12月8日(木) ゼミ日誌

お久しぶりです。 すぎはらです。 すっかり年末ですね! はじめに 先日、中条ゼミ主催のフットサル大会に参加させていただきました。 予選リーグは 園田ゼミ梅津ゼミ和気ゼミ平野ゼミ、でした そして予選リーグは2勝1分とリーグ2位で決勝トーナメントに進…

12月5日(月) ゼミ日誌

最近某先輩から芦田愛菜に似ているとしきりに言われます。自分では、似ているとは全然思わないのですが・・・。どうも、心を売って金を稼ぐ男12期の吉田です。 3日はOB・OG会がありました!お忙しい中お集まり頂いた皆さん本当にありがとうございました!初めてス…

12月1日(木) ゼミ日誌

どうも11期の米澤です。おそらく自分で書く最後のゼミ日誌だというのに、担当であることに気づかず 書くのが遅れてしましました。ごめんなさい。猛省。今回からオープンゼミということでさっそく2年生が2人も来てくれました! そんなゼミの内容をさっそく振…