2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月13日ゼミ日誌

ゼミ日誌11月13日(木)14期の杉村です。本当は三田祭前には更新するはずだったのですが、遅くなってしまい申し訳ありません。後でやるからというセリフは良くないですね。なかなかやらないです。少し前になりますが、11月13日の三田祭前最後のゼミ日誌を書…

11月6日

こんにちは、最近ようやく職(アルバイト)にありつけた神尾です。そこで高校の同級生だけでなく、以前ほかの短期バイトで一緒だった人とも偶然バイト仲間になるという奇跡を体験しました。こんなことってあるんですね(笑) なにはともあれがんばって旅費を…

11月3日

11月3日のゼミ日誌です。岩橋です。秋が深まり、段々と寒くなってきました。私の応援するセレッソ大阪もお寒い成績で、とてもつらいです・・・笑 世間ではエボラの話題が上がっていますが、そろそろインフルエンザの予防接種を受けないといけませんね。さ…

10月30日

どうも、こんにちは。 最近特技の睡眠に磨きがかかって来た、石塚です。 12時間くらい平気で寝れてしまいます。10月30日の日誌について●NS①問い 「日本は積極的安楽死を法的に認めるべきか。」YES ・患者が人としての尊厳を保つことができる。・医者が処罰を…

10月27日(月)

こんにちは。14期の石田です。 更新遅くなりましてすみません。 おそらくゼミ日誌も最後の周でしょう。一つ一つ、学生生活最後の○○を経験しています。 寂しいやら、でも新たな生活が楽しみやら。しかし社会人生活にまつわる楽しそうな話はあまり聞きません…

10月23日 ゼミ日誌

石川です。最近頭だけが熱くなる、「冷えのぼせ」が流行っているみたいですね。 遅くなりましたが、ゼミ日誌始めていきたいと思います。 【ニューススピーチ】公立小中学校の統廃合を推し進めるべきか。Yes側の意見では・統廃合をするかという議論が出るレベ…