2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/26(木) ゼミ日誌

みなさん見ましたか?昨日のボクシング!!蓋を開けてみると、圧勝どころか亀田の完勝でしたね!!興奮気味の9期福岡です。視聴率が最高51.2%やて〜(*_*) それでは11月26日のゼミ日誌です。 【4限】 ニューススピーチは大内さん担当で、「新型インフルの影…

11/16(月) ゼミ日誌

お久しぶりです!9期の森田です。三田論はどうだったでしょうか?今年は校舎工事の関係で、ブース・時期共に縮小し、展示場所も分かりにくいところに配置されてしまいました。しかし天候にも恵まれ、3年生の展示のがんばりのおかげで、多くの来場者のみなさ…

11/12(木) ゼミ日誌 

こんばんは!10期の粟倉です★ 最近寒いですよね。今年こそあわくら家にもこたつを買おうと思っています。 真冬に備えてパンツスーツも買おうと思っています。 最近は2年生がオープンゼミを見に来てくれてうれしいです♪ オープンゼミはゼミの雰囲気がよく分…

11/9(月) ゼミ日誌

どーも!!輪読の鬼、大内です☆って違うかぁ!!!今日、ゼミ説行けなくてごめんね↓梶谷パワポGO見たかったー!!ってことで久しぶりにゼミ日誌書きます♪4限<ニューススピーチ>by卓さん「バンパイア、米を席巻」…米国でバンパイアが人気を集めている。…

11/5(木) ゼミ日誌

柏原です。最近はめっきり寒くなりましたね。そのせいか昨日は高熱が出て大変でした。病は気から!と思ってた自分が阿呆でした〜ちゃんとマスクとかしたほうがいいみたいです。 まだボーっとするので手短に。 あと今回のゼミからオープンゼミが始まり、2年…

11/1(月) ゼミ日誌

OB訪問でごちそうになったものリスト作り始めました梶谷です。 今のところ、海鮮丼⇒ステーキ⇒カレー ナイフとフォークの使い方およびそれらによるライスの食べ方が難しいからスプーンにしました。 ゼミ日誌書きまーす!4限 <ニューススピーチ>byYUIさん…

10月29日(木) ゼミ日誌

こんばんは。三田論と輪読と被っちゃったので頑張らねば・・・!!な竹本です。 そのせいじゃないけどまた期限ぎりぎり・・・!! ではでは日誌、書きますね〜。あ、ちなみに今週も先週に引き続き月曜日は先生の日吉での授業が重なってしまって木曜だけでし…