2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月24日 ゼミ日誌

こんにちは、23期の髙木です。 10月とは思えないくらい寒いですね、、。空調が一括管理されていて暖房がつけられないので、ゼミ員も凍えそうになりながら活動を行いました。 本日はNS2本と輪読(プロ倫)でした。 【NS①】『政府は電気代やガス代を早急に一律…

10月20日ゼミ日誌

こんばんは。23期の木村です。前期に比べて授業があまり忙しくなく、キャンパスに行くのがめんどくさい自分と格闘している今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。本日の活動は以下の通りです。 ♢本日のNS① 東京医科歯科大学と東京工業大学が研…

10月13日ゼミ日誌

こんにちは!最近視聴した「リコリス・リコイル」というアニメがとても面白く、今から2期を待ち遠しく思う23期の大森です。 ◇NS 【ロシアのウクライナ侵攻を受けて日系企業も欧米企業のように早期にロシア事業から撤退すべきか】 YES ・同盟国と足並みをそろ…

10月10日ゼミ日誌

こんにちは、23期の伊地知です。 夏休みあけてからまだ一週間しか経っていませんが、すでに冬休み・春休みを渇望しています、、、 本日はNS2本と卒論の中間報告でした。 【NS①】コンテストへの出展・販売する(=金銭を得る)目的で芸術作品の制作にAIを用い…

こんばんは!23期の相澤です。 更新が遅くなり大変申し訳ございません。 本日はNSを1本と三田論の中間報告を行いました。 [NS①] 問:FINA側が設けたトランスジェンダー選手が女性競技に参加できる条件は妥当であるか? Yes ・トランスジェンダー選手と女性選…