2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月14日 ゼミ日誌

おはようございます、13期の山田直人です。 更新遅くなってすいません。 最後の三田祭が終わってしまいました。月日が流れるのは早いものですね。 中西のライブかっこよかったです。バンドとかやってみたかったなぁ… では、2週間前のゼミについてですが、書…

11月28日  スタートアップ入ゼミ日誌

こんばんは!平野ゼミ14期の石川です(^^)もう少しで12月…、 そろそろ本格的にゼミ選びで悩む時期ですよね(:_;)というわけで、本日はスタートアップ日誌として、入ゼミブログを書きたいと思います♪ まず、私が平野ゼミを選んだ決め手からお話していきます(*^^…

11月11日 ゼミ日誌

おはようございます、13期の山田くるみです。11月11日はポッキー&プリッツの日でしたね。 さきこたんがポッキーをくれて、とても嬉しかったです。ありがとう(・∀・) でも、これからはアルフォートがおいしい季節です。◆4限・NS りょーたん 「東電、持…

11月7日ゼミ日誌

こんにちは。13期の松村です。 近頃はすっかり寒くなって、お布団の誘惑に連戦連敗してます… 〜4限目〜 ■NS■ 「トルコの原発受注、三菱重工など合意 首脳会談、協力確認へ」日本経済新聞10月30日朝刊 担当者:小池 問題提起:日本政府は原発輸出を促進すべ…

10月31日 ゼミ日誌

こんにちは!13期の政木です。 昨日はピカチュウ、のび太くん、げっそりしたドラえもんなど、いろんな人(?)を見かけました。ハロウィンでしたもんね! でも、私は今くまモンに会いたいです。前に一緒にくまモン体操を踊ったのが懐かしいです!笑 それでは31…