2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月17日ゼミ

一週間も経ってしまいましたがゼミ日誌書きたいと思います! 9期の南野有美です☆ この日はニューススピーチはなく4年生の第7回卒論発表5本立てでした。 発表の順番をいまいち覚えてないので違うかもしれないです(汗)●さきさん テーマ:戦後の住宅志向…

ゼミ日誌11/13

おはようございます。9期の福岡です。大変遅れましたがゼミ日誌書きたいと思います。●ニューススピーチ●担当は優奈さん。政府の定額給付金についてでした。TVで高額所得者の人たちに聞いた結果、辞退しようとする人はほとんどいなかったそうです。てか、…

ゼミ日誌11/10

こんにちわ☆ 最近はめっきり寒くなりましたねぇ。 風邪をひいたのか鼻水が止まらない9期深作枝里です♪ それではさっそくゼミ日誌書きます!!4限 ●ニューススピーチ〜千鶴さん● 公立小学校に具体的な数字目標を掲げるのはいかがなものか? というお話でし…

ゼミ日誌11/6

こんばんわ。というかおはようございます。。9期のサトウタクです。早速ですがゼミの日誌を書いちゃいます。<<4限>> ニュース・スピーチ 〜蒋さん〜アメリカ大統領がオバマに決まったこといついてもう一度政策面に目を通して考えてみようという導入でし…