2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月28日(月) ゼミ日誌

こんばんは!11期の宮本です。ゼミ内のスマホ人口が増加の一途をたどる中、まだまだガラケーで頑張っていくと心に誓いました。では、11月28日のゼミを振り返ります。 ①ニューススピーチ by さっしー「説明書の欠陥を否定 イレッサ、国・企業の責任なし 東京…

11月17日(木) ゼミ日誌

遅くなってすみません>_11期丸山です。みかんが美味しい季節になりました。北国出身だから寒いの平気でしょって迷信です。室内の平均温度25度なんだから寒いの苦手に決まってます。 そのことを心に留めつつ、11月17日(木)のゼミを振り返りたいと思います!…

11月14日(月)ゼミ日誌

こんにちは!11期(現4年)の不死原です。最近、ついにiPhoneに変えました。そうです。4Sです。 こうやって時代の波にのみこまれていくんだなー。と思う22歳の秋。「5出るまで待った方がよかったでしょ」とか言わないでください。そうです。禁句です。 …

三田論展示 準備中。。。

こんにちはー!またまた11期不死原です。最近、ついにiPhoneに変えました。そうです。このくだり2回目です。 今日は三田祭の準備期間で平野ゼミの12期も三田論展示の準備をがんばっています。うん。うんうん。うんうんうん。うんうんうんうん! みんなが…

11月10日(木) ゼミ日誌

こんにちは!11期の徳差です。時が流れるのは早いなと毎日感じているこの頃です。久しぶりのゼミ日誌ということで、気合いを入れて書いていきます!●4限 ・ニューススピーチbyふる 【記事】 J-CASTニュース 「下位5%」評価2回で退職推奨 サイバーエージ…

11月7日(月) ゼミ日誌

お久しぶりです、11期の鶴崎です。 11月7日は昼休みに卒業アルバムのゼミの集合写真撮影がありましたが、 先日親知らずを一気に二本抜いたため、頬をすぼめて臨みました笑余談はほどほどに、本題にうつりたいと思います。●4限 ・ニューススピーチ by…

10月31日(月) ゼミ日誌

みなさんこんにちは!11期の佐藤です。時期も時期なので、このゼミ日誌をご覧になっている方の中には、ゼミ選びを始めた2年生も数多くいるかと思います。なので、31(月)のゼミを振り返る前に、直近の入ゼミ情報に関してお知らせしたいと思います!★入ゼミ情…