2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日 第2回入ゼミ個別説明会

こんにちは、13期の小林郁美です。 今日、個別説明会に来てくれた2年生の皆さん、ありがとうございました!! 今回も「なにかあればどうぞ」に感想などを書いてもらったので、(ゼミ内での共有の意味も込めつつ)第1回に引き続きお返事しますね。 ◎先生の話…

11月19日 ゼミ日誌

こんにちは。13期の片桐花野です。ついに、三田論が完成しました…!!!よかったです!! 三田祭の展示ブースにもたくさんの人が来てくださって、本当に嬉しかったです(*^_^*) ありがとうございました★☆では、19日のゼミ活動です。4限、5限とも先輩方の卒…

11月15日 ゼミ日誌

こんにちは。13期の岩見です。 最近はゼミ説や三田論の集まりなど、ゼミのみんなでいることが多く、私の場合はやはり三田での生活はゼミ中心であると実感しています。また、ゼミ説で2年生の様子を見ていて、去年の自分を思い出していました! では、昨日のゼ…

11月8日 ゼミ日誌

こんばんは。12期の吉田です。今週になってグッと冷え込みましたね。そろそろクローゼットからコートを引っ張り出す季節ですね。楽しみな季節です。ガシガシ厚着していきたいです。 さてさて、それでは、11月9日のゼミを振り返っていきましょう(更新が遅く…

11月12日 第1回入ゼミ個別説明会

こんにちは!小林郁美(黒髪・黒ぶち眼鏡の、今日は赤い服でした)が連投です。 本日の昼休みに日吉で行われた個別説明会に来てくれた皆さん、 どうもありがとうございました! 個別説明会の初日からしっかり参加するって、すごいね! (わたしは去年、個別…

11月10日 第2回入ゼミ説明会

こんばんは、13期入ゼミ係の小林です。 今日は日吉で入ゼミ説明会がありまして、約120人もの2年生がブースを訪れてくれました。 ほんとうにどうもありがとう!ヒラノンノ(入ゼミ情報誌)を以下から見られるようにしましたので、 今日来られなかった人や、パ…

11月1日 ゼミ日誌

こんにちは。12期古川です。11月1日のゼミ日誌です。今日は同期のみんなと山田(寛史)の実家で経営している「和食 おか田」に行って参りました。どの料理も大変美味でした。みなさんも一度訪れることをおすすめします。特にお父さんが女子大生を求めていた…