2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月23日 ゼミ日誌

皆さんこんにちは。平野ゼミ21期の多田光伯です。 今年のゼミも本日で最後になってしまいました。年明けも数回ゼミを行ったらすぐ卒業になってしまいます。卒論もまだ完成していませんし、まだまだ忙しい時間は続きますが、残り時間が少ないことを実感して寂…

12月16日 ゼミ日誌

こんにちは。22期の山田です。クリスマスまで約一週間となりました。寒いけど星空やイルミネーションがキレイな季節ですね☺️NS①問い 企業は学歴フィルターを公開すべきかYES側・公開した方が企業としての透明性やビジョンが見えやすい点で魅力的である。・学…

12月13日 ゼミ日誌

こんにちは。22期の田村です。 最近どっと寒くなり、布団から出たくない日が続いています。 【NS①】 問い 日本は新型コロナウイルスのワクチン接種を一般市民に義務化すべきか NO ・ワクチン接種は努力義務であり、義務化はすべきでない ・未接種者に対して…

12月9日 ゼミ日誌

こんにちは!22期の安部春香です!この季節はコンビニのピザまんとおでんが食べたくなります本日のゼミでは3年生・4年生が卒業論文の報告を行いました!私たち3年生にとっては初めての卒論報告だったため、非常に緊張しました、、また、オープンゼミの日でも…

12月6日 ゼミ日誌

こんにちは!22期の神戸亜美です。5月の自己紹介ぶりです。 昨日からいきなり気温が低くなり、マフラーが手放せなくなってきました、、、 月曜日の教室は寒いので、必ず暖かい服装で行こうと思います。 ニューススピーチ 問い 2022年に診療報酬1%増額するべ…

12月2日 ゼミ日誌

こんにちは!冬の寒さに驚いている21期の藤本です。 毎年、去年の自分はどうやってこんなに寒い冬を乗り越えたのか分からなくなりますよね…最近冷え取りの靴下を3足買ったので、これで冬を無事越せると信じています。 本日のゼミは、NS1本と3年生4人の卒論報…