2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三田祭・三田論

こんにちは~24期の大石純之介です! 今日も今日とて寒いですね。ずっと寒い寒い言ってます。冬は語彙力が低下してしまう時期なんです。 今日は三田論最終日(AM10:14)ということでゼミ日誌を書いています。 平野ゼミとしては三田論を展示するためにここま…

11月16日 ゼミ日誌

24期の谷田です。 急に寒くなりましたね。羽毛布団やダウンジャケットなど鳥さんが恋しくなる季節が近づいてきました。 さて、本日は三田論最終報告でした。 改めて、今年の三田論テーマは「学生街の変容」です。内容や展示方法についてフィードバックをいた…

2023年11月8日

こんにちは!(こんばんは!) 平野ゼミ24期3年の大石純之介と申します! 24期の自己紹介コーナーに乗り遅れてしまったので遅ればせながら自己紹介をさせていただきます‍♂️ 名前:大石純之介(オオイシジュンノスケ) 出身:埼玉県熊谷市(暑いことにアイデンティテ…

11月6日 ゼミ日誌

24期の藤井です。 NS 日本はフリースクール等「多様な学び」を義務教育制度の対象として認めるべきか。 Yes ・集団生活に戻れない子たちの最後の手段である ・公教育として補助が出る No ・フリースクールとしての良さや自由度が失われてしまう ・そもそも行…

11月2日 ゼミ日誌

初めまして!24期岩田です。本日のゼミ活動の振り返りの前に、実は私春学期に当日誌で自己紹介をする機会を逃しておりました。なのでまずは簡単に自己紹介から。 名前 :岩田 一真 出身:岐阜県岐阜市 趣味:野球観戦 一人旅 みんなからはよく岩田をもじって…