2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月27日(木)ゼミ日記

空高く風は冷たく、木々の彩りの間を抜け、夕暮れ染まる街を抜け、東京へ新しい季節を運んできました。 夏を名残り惜しむ人々の装いも新たに、また季節が一つ巡りました。 そう、秋です。 はい、11期の小守林です。 さっそくゼミを振り返りたいと思います!…

10月20日(木) ゼミ日誌

こんにちは、11期の加藤です。久しぶりのゼミ日誌です^^ 今週のゼミは月曜日がお休みだったため、木曜日だけでした。 では早速。【4限】 ●ニューススピーチ byみやぽん <記事>『超党派議連、カジノ基本法案を正式決定』産経新聞8月25日 記事概要とし…

10月13日(木) ゼミ日誌

先日、幻の湖をみて癒されてきた11期あべです。 行けて本当に良かったです☆ あわちゃん計画ありがとうございました。 勝手にぴかさを使いましたが…許してください。 気になる人はご覧ください☆ 特にこもりんとか。 3限●輪読 4限●三田論中間報告 ●輪読今回…

10月6日(木) ゼミ日誌 ディベート(VS八代ゼミ)

半袖のTシャツでは、寒く感じる季節になりましたね。リクルートスーツを身に纏い、丸の内を走ったのがもう懐かしい季節です。10月です。大学生活最後の 秋 です。 皆様お久しぶりです。人生の目標は、“余裕を持って行動できるようになりたい” 11期の赤…