11月10日 第2回入ゼミ説明会

こんばんは、13期入ゼミ係の小林です。
今日は日吉で入ゼミ説明会がありまして、約120人もの2年生がブースを訪れてくれました。
ほんとうにどうもありがとう!

ヒラノンノ(入ゼミ情報誌)を以下から見られるようにしましたので、
今日来られなかった人や、パソコンに保存してあげてもいいよって優しい人は、
ぜひダウンロードしてくださいね。(約50MB。重いよ)

                                              • -

☆Hira non-no 2012.11
https://dl.dropbox.com/u/83602202/hiranonno1211.pdf

                                              • -

説明会後には、きよさんのお家にお邪魔していました。
私はゲーム(あれはプレイステーション?合ってる?)の下手さを痛感いたしました…みんな上手すぎるよ……!
そして、今から三田論を書き上げます!たっぷりゼミな一日です。

平野ゼミに関して何かわからないことがあれば、
new.hirazemi2012@gmail.comまでお気軽にどうぞ!

明後日(月曜日)の個別説明会@日吉に来られる人は、昼休みに424教室にてお待ちしてます♪