11月12日 第1回入ゼミ個別説明会

こんにちは!小林郁美(黒髪・黒ぶち眼鏡の、今日は赤い服でした)が連投です。
本日の昼休みに日吉で行われた個別説明会に来てくれた皆さん、
どうもありがとうございました!
個別説明会の初日からしっかり参加するって、すごいね!
(わたしは去年、個別説明会の存在をいつ知ったんだったか…)

てなわけで(?)、平野先生にも来ていただいて、ゼミの説明をさせていただきました。
以下、2年生からいただいたコメントに、簡単にお返事したいと思います!!


◎ゼミ員の方々と先生のお話を聞いて、ますます関心が高まりました。
→個別説明会やって良かった〜と思うコメント、ありがとうございます!

◎入ゼミレポートが不安です
→今から不安に思っている時点で、たぶん自信持って大丈夫です!

◎ゼミ員や平野先生の話し方、説明を聞いて、このゼミに入ると発表が上手くなるのかなと思いました。
→平野先生のすてきなお話を聞いて、わたしもゼミがんばろうって思いなおしました。わたしは、そうですね、褒められ慣れてないから照れますね!

◎平野ゼミに入れば人前で平気に話せるようになれそうだと思いました
→わたしはまったく緊張せず話せるようになりましたよー!

◎入ゼミについての詳しいことやゼミの意向がよく分かりました!ありがとうございました!
→こちらこそ来ていただいてありがとうございました!

◎人生相談しにいきます。
→ぜひきてね、待ってます!


次回は30日(金)の昼休みに日吉キャンパス第4校舎A棟423教室に参上します!
平野先生もいらっしゃるので、ぜひ来てね♪
(今日来てくれた人は同じ内容になるので、ゼミ員とおしゃべりしたかったら来てください!)