2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

入ゼミブログ⑫

こんにちは!最終回を担当する渡邉です。更新が遅れまして申し訳ありません。 同じような内容が12回も続いて飽きてしまった人もいるかもしれませんが、他のメンバーとは被らない内容(?)を意識して書いたので、ぜひ読んでみてください。 ❶なぜ平野ゼミを選…

入ゼミブログ⑪

こんにちは!! ゼミ員のブログももう終盤ですね!今回の担当は、人生で1回も呼ばれたことないのにゼミで「むーちゃん」と呼ばれているみむらあやです! ではでは私の入ゼミについて!①なぜ平野ゼミを選んだのかずっと2つで迷っていて、最終的にやりたい分野だ…

入ゼミブログ?

おつかれさまです! 18期企画係の原田翠です。本日は平野ゼミ追いコンがありました。 このメンバー最後の飲み会でしたので、最後の方は内心かなりしんみりしていました。 そんな1日の締めくくりに、ちょうど1年前の今頃を振り返ってみたいと思います。 1な…

入ゼミブログ⑨

こんにちは!18期外代表の徳永雄大です。早速入ゼミブログ書きたいと思います。1.なぜ平野ゼミを選んだのか 僕が平野ゼミを選んだ理由は、自分が成長できるゼミだと思ったからです。平野ゼミは少人数ゼミでかつ、ディベートや輪読といった議論を中心に活動…

入ゼミブログ⑧

こんにちは!企画係の高橋です。今回も引き続き、平野ゼミを考えてくれている2年生のため質問に答えていきたいと思います!①なぜ平野ゼミを選んだのか元々、自分は経営やマーケティング系のゼミを中心にゼミ選びをしていてその中で平野ゼミを知りました。 な…

入ゼミブログ⑦

こんにちは!入ゼミ係の世古です!入ゼミまでちょうど1ヶ月ですね。2年生のみなさんはそろそろどのゼミを選ぶか決まってきた頃でしょうか。 きっとゼミ試に受かるか不安に思ってる人も多いと思います。 今回でちょうど折り返し地点ですが、この入ゼミブログ…

入ゼミブログ⑤

更新が遅くなり大変申し訳ございません。 18期の絹谷です。今回もこれからゼミ試を迎える2年生のために、 ①なぜ平野ゼミを選んだか ②この時期何をしていたか ③面接へのアドバイス の3点についてお話ししたいと思います。①なぜ平野ゼミを選んだか 自分がゼミ…

入ゼミブログ⑥

こんにちは!18期の小松奈央です! 1次入会選考まで約1ヶ月ですね。私の入ゼミ経験を振り返りたいと思います。 ①なぜ平野ゼミを選んだか 学生のうちでないと出来ないことをやりたいと思い、平野ゼミを選びました。私は2年生の春頃、社会人となったときに仕事…

入ゼミブログ④

初めまして内代表の風見です!! 参考にならないかもしれないけど下の3点について書いて行きたいと思います笑。①平野ゼミにした理由 ②2月なにしてたか? ③入ゼミ試験のポイント①平野ゼミにした理由 僕はサークルの幹部をやっていて水、金は活動日になること…

入ゼミブログ③

こんにちは!18期企画係の小野です。 待ってました春休み!でもプロ野球の開幕は4月というこの間の悪さに就活を放棄しそうな今日この頃です。 さて、前の2人の続きで入ゼミブログを更新したいと思います。 ①なぜ平野ゼミを選んだか 一言でいうと、中庸感です…

入ゼミブログ②

こんばんは、最近カズに似てると言われた18期三田論係の大野竜平です笑。全然似てないですが。 さて春休みはいかがお過ごしでしょうか??テストも終わり、開放感がありますね〜 おとといから始まった入ゼミブログ2人目として以下の3つのことに関して書いて…

入ゼミブログ②

こんばんは、最近カズに似てると言われた18期三田論係の大野竜平です笑。全然似てないですが。 さて春休みはいかがお過ごしでしょうか??テストも終わり、開放感がありますね〜 おとといから始まった入ゼミブログ2人目として以下の3つのことに関して書いて…

1月18日 ゼミ日誌

更新が遅れてしまい大変申し訳ありません。 18期の絹谷です。 先日のOB・OG会では大変お世話になりました。以下18日のゼミ活動内容です。17期卒論最終発表星野さん 外国人CMから見た日本人の意識変化山口さん 六次産業ではなぜ河上側からの垂直統合が成功す…

入ゼミブログ①

こんばんは、18期入ゼミ係の伊藤麻衣です。 テストも終わって春休みに突入し、いよいよ入ゼミが迫ってきましたね…。 それに向けて2年生の皆様に少しでも参考になるよう、 ①なぜ平野ゼミを選んだのか ②この時期に何をしていたか ③面接でのアドバイス について…