入ゼミブログ④

初めまして内代表の風見です!!
参考にならないかもしれないけど下の3点について書いて行きたいと思います笑。

①平野ゼミにした理由
②2月なにしてたか?
③入ゼミ試験のポイント

①平野ゼミにした理由
僕はサークルの幹部をやっていて水、金は活動日になることが多かったので水金以外のゼミで探していました。平野ゼミは月、木だったのでぴったりでした!!
また、消費社会論が面白そうだなあと思っていたので平野ゼミを受けました。

②2月なにしていたのか?
ゼミに関することはなにもしてないです笑。
バイトしてサークルして遊んでました。すみません。3月に入ってから考えればいいやと思ってましたね。オススメしません笑。結果として、レポート書く時間がなくなってしまいました。
皆さん、早めの準備をしましょう!!
今からなら全然間に合います!
レポートの内容は自分の興味を持っていることに関して好きに書いていいと思います。

③面接でのポイント
面接の流れに関しては、小野くんが一昨日の日記に書いてたのでそちらを見てください。
志願書になにを書いたかとレポート内容をしっかり覚えておいて話せれば問題ないかと思います!!
あとは堂々と話すことを心がけましょう!!


ゼミ選びは三田キャンライフを大きく左右します。まだ時間はあるので皆さんじっくり考えて選びましょう!!皆さんにお会いできるのを心よりお待ちしております!

次は、三田論係のドンが書きます。