入ゼミブログ⑪

こんにちは!!
ゼミ員のブログももう終盤ですね!

今回の担当は、人生で1回も呼ばれたことないのにゼミで「むーちゃん」と呼ばれているみむらあやです!



ではでは私の入ゼミについて!

①なぜ平野ゼミを選んだのか

ずっと2つで迷っていて、最終的にやりたい分野だった方を選びました!
後は、ブースにいた某先輩がめちゃめちゃいい方だったからです!笑その方に憧れて入ったところもあります!

②この時期に何をしていたか

2月の後半には私はもうレポート書いてました!ちょっと実地調査的なこともしてたから。笑
後はサークルの先輩に志願書の文章が分かりづらくないか、とか沢山アドバイスもらってました!
どうしても受かりたくて頑張りました。笑

③面接でのアドバイス

これ言ったら正解とかそんなものはないです!緊張せずにお喋りしにきてください!


選考まで着々と近づいてますね!
皆さんに会えるの楽しみにしています!三田ライフを一緒に過ごせたら本当に嬉しいです!
春休みも楽しんでね〜

さて、トリを飾るのはひらのんのの作成者、渡邉くんです!!天然で突っ込みどころ満載で面白いよー!
お楽しみにー!