17期自己紹介 星野巨騎

もう6月ですね、なんでまだ自己紹介終わってないんですかね、初めまして、17期の星野巨騎です。

小中高とテニスに親しんでいましたが、大学でテニサーに馴染めず野球サークルに逃げた系男子です。

僕の今一番熱い趣味はですね、そうご存知「プロレス」です。特に海外のwweという団体が好きで、なんでこんなに日本でプロレスが浸透していないのかを未だに疑問に思います。ということで入ゼミレポートもプロレスをテーマに選択し、熱い思いを込めさせて頂きました。

日吉時代はですね、ダラダラダラダラしていました。
自分の愛するドーナツ屋さんでバイトを行う日々が続き、気がついたら3年でした。2年からインターンに行ったことが唯一話せることですが、ここでは割愛します。

自分がこの平野ゼミを志望した理由は、オープンゼミてディベートを見たことがきっかけです。先輩方の堂々とした姿が目に焼き付いてしまい、大きな理由になりました。

幸い僕は平野ゼミに所属することができ、日々忙しい日々を送っています。しかし、仲間のゼミ員と自分の能力の差をひしひしと感じてしまうこともあるので、負けずに頑張っていきたいです。

2年間これからよろしくお願いします。