2017-05-22から1日間の記事一覧

18期 自己紹介 絹谷悠

18日担当の予定でしたが、遅れてしまいました。すいません。商学部3年ミ組の絹谷悠です。出身高校は日本大学高等学校で、高校時代は生徒会役員をしていました。大学ではサークルはやってないです。最近ショックだったことは、お気に入りのイヤホンが故障して…

5月22日ゼミ日誌

こんばんは。17期田中良知です。本日の報告です。NS①「2020年度入試から、民間の英語テストを利用して大学入試に利用することへの是非」賛成:海外に通用するために、英語に触れる機会を増やすべき反対:急すぎる、変更に負担がかかる学校、生徒、教師、企業…

18期 自己紹介 小松奈央

こんにちは!18期の小松奈央です。 自己紹介をしたいと思います。出身は東京で、都立白鴎高校出身です。 平野先生の母校と同じ、都立の中高一貫校です!浅く広くやってみることが好きで、高校では山岳部、日吉時代はフラダンスをやっていました。 趣味はミュ…

18期 自己紹介 郄橋優仁

こんにちは、18期の郄橋優仁です!自己紹介をさせていただきます。出身は神奈川県川崎市、出身高校は専修大学附属高校です。サークルは昭霊空手会とスローフードクラブに所属しています。基本的に畑か道場にいることが多く、授業はなくても野菜の世話と稽古…