6月21日(火) フットサル大会(うしお杯)

こんにちは。

11期の不死原です。連投失礼します。

先月教育実習を3週間してきましたが、ぼくの名前をみた中学生に毎日のようにいろんなあだ名をつけられそうになりました。

不死身先生

不死鳥先生

不死鳥の鳥

不死身の原っぱ

さすが中学1年生です。不死鳥の鳥て。。。




余談はそのへんにしておいて、


6月21日(火)に、中条ゼミ主催の商学部ゼミ対抗フットサル大会があり、わが平野ゼミも参加してきました。


結果は、まさかの

予選リーグ敗退。


予想もしなかった結果でした。ひとよんで「大崎の悲劇」。


とはいっても、準優勝した中島ゼミに勝ったり、接戦を繰り広げられたので悔いはありません。

とはいえません。笑


くやしいです!自分はシュート外しまくりだったし。。。。


おそらく冬季にもう一回開催されるので、がんばりたいです。




でも、3年生もがんばってたし、まいうーも3分間がんばったし、

つるのゴールはマンデーセレクション並みだったし、

こにたんは遅れてくるし、

女の子(えーちゃんとあべちゃんとまるちゃん)も試合に出て楽しくできたので

みんな良い思い出になりました。


参加した人はおつかれさまでした!



平野ゼミはこういうイベントにもみんなで楽しく参加できるとこがいいなと改めて思いました。(よねざわくんは自宅警備中でしたが。)


みんな筋肉痛を治しましょう。


フットサル大会の報告は以上です。