10月21日 ゼミ日誌(臨時)

こんばんは!今回も前回に引き続き24期水野が投稿させていただきます!

さて、昨日の10月21日に日吉にてゼミ説明会が行われ、平野先生と3年生が中心になって説明を行いました。

部活の関係で日吉キャンパスには頻繁に出入りしているのですが、それでも銀杏を見ると秋が一段と深まっているなと感じます!

ゼミ説明会は、大教室で各ゼミが持ち時間の中でプレゼンを行い、その後各ゼミの教室に散った上で、ざっくばらんに個別説明会を行う形式でした。私たち24期はコロナ禍の新入生という事情があり、zoom開催のゼミ説明会にしか参加したことがなく、説明する側の我々も新鮮さを感じました。

個別説明会には我々の想定を超える新入生の方々が足を運んでくださり、大盛況のうちに閉会となりました。もうすでにオープンゼミ(ゼミ見学会)に来たいと言ってくださっている方がいるようで、ゼミ生一同一層気を引き締めてゼミ活動に臨んでいきたいと思っています!

本日はゼミ説明会の投稿でした。それでは!