10月19日 ゼミ日誌

しばらく間が空いてしまいました…

日誌には初登場になります、24期の水野です。よろしくお願いいたします!

ホームページのmembersも近日中に更新されますのでぜひご覧ください!

 

夏休みが終わり、いよいよ三田の銀杏が黄色く色づいてきました。踏み潰された銀杏ってなんであんなに臭いんですかね?

夏合宿は筑波山で行われ、それ以来3年の三田論、4年の卒論が佳境に入っている状況です。

 

本日のゼミでは、三田論報告と、輪読書のボードリヤール著「消費社会の神話と構造」に関する平野先生の講義が行われました。

今年の三田論は「学生街の変容(仮)」をテーマに取り組んでいます!

発表は11月23日(木)〜11月26日(日)にかけて南校舎の463号教室で行われますので、ぜひお越しください!

 

かなり長くなりましたが、今後は可能な限り更新しますので、よろしくお願いします!