1月14日 OB会

どうもこんばんは、16期の佐藤です。
内定先をミラバケッソ屋さんと紹介したら滑ってたらしいです。逆にあの場で滑らない方法を教えてください。

特にムイからのパスはなくて逆にさみしさを感じますが、OB会が1/14にありましたのでその様子を報告したいと思います。

OB会の一次会は、去年と同じく13時から行われました。昼からお酒が飲めるのは素晴らしいですね。場所は、日吉の協生館の2Fで、OBの方たちは久しぶりの日吉キャンパスに来日したのではないでしょうか。
会では、ゼミの活動報告を3年生が行ったのち、現役生が軽く自己紹介をして上記の通り僕が滑りました。
恒例となりつつある、来年の幹事決めクイズ大会では平野先生のMAX体重が79kgという衝撃の事実が判明しました。そして、これを読んでいるかはわかりませんが10期の梶谷夫妻が担当になったとかならなかったとかそんな感じで一次会は終了し、17時からは魚民で二次会三次会が行われました。もしかしたら今この時間も四次会が開かれているかもしれません。

先生のあんな笑顔は、なかなか普段のゼミでは見れませんのでOBの方たちはぜひぜひゼミに遊びに来てください。今年はあと二回あります!!

とりあえずOBの方は僕を誘ってくださいついていきます。

次回のゼミは4年生の卒論最終報告の再報告組(僕も含む)の発表です。その様子は、同じく再報告組のはっしーが伝えてくれるのではないでしょうか。こうご期待!!


福西と俺のボケそんなに似てるかな…?