4月10日 ゼミ日誌

こんにちは!

相変わらず広島に3タテされているヤクルトが大好きな17期の秋田です。
今年のちょっとした私のゼミ目標は「ゼミ員と神宮ツアーを開催する」にしました!
特定の球団を応援している人以外は、ヤクルトファンになってもらえるよう頑張っていきたいと思います(笑)

さて話は変わりますが、本日から2017年度のゼミ活動が始まりました!

17期9名、18期12名の計21名で今年は活動していきます。

本日のゼミは初回ということで、18期の自己紹介をメインに行いました。
18期全員にそれぞれ個性があり、様々な視点から議論を深めていけるのではないかな〜と期待させてくれる自己紹介をしてくれました。

今年の18期は全体として、プレゼン能力を向上させたいという思いを持って平野ゼミを志望してくれた子が多いようです。
その思いを実現出来るように、先輩としてしっかりゼミを引っ張っていかなければいけないなと改めて気持ちが引き締まりました。

また新たな一年が始まりますが、さらに平野ゼミを発展させることが出来るようゼミ員一同頑張っていきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします!