17期自己紹介 福西陽一

こんにちは。17期の福西陽一です。

今更感が若干ありますが自己紹介をさせていただきたいと思います。

中学では野球、高校ではアメフト部に所属しており現在も野球サークルに入っています。野球が好きで地元埼玉ということもあって西武ライオンズを贔屓球団にしています。

野球関連以外ではゲームと麻雀を愛しています。ゼミの面接で好きな役を聞かれたのはさすがにびっくりしましたね笑

ゲームは入ゼミレポートで扱ったように任天堂を愛しています。特にポケモンが好きでひかるおまもり(全国すかん集めるともらえる色違いが出やすくなるやつ)を持ってるくらいです。

日吉時代はぶっちゃけ特に何もしてませんでした。バイトリーダーやらされてたのは嘘ではないですがハ○トラやタ○ーズに比べたら大したことないレベルですかね

最後にゼミについて。僕がこのゼミを志望したのは経営学や経営史に興味があったことと平野ゼミが発表、レポート、ディベートといろいろなことをしていることが大きな要因です。

ゼミ活動をしていて日々感じるのは「意見」を言うことの難しさです。個人の感想レベルのことを垂れ流してしまうことが多く反省しています。。。

1年後には16期の先輩方のようにきちんとした意見が言えるようになっていたらいいなと思います。

とにかく2年間よろしくお願いします!ダメなりに頑張ります!!

(更新遅くなってすみませんでした)