入ゼミ&10期生誕生!

どうも!また1ヶ月ぶりくらいの更新になりますね。

おかべです。久々に日誌書きます!



3月25日は入ゼミ選考会がありました★

朝9時から募集に来てくれた15人と面接。

寒い中来てくれた2年生ありがとうございました!!

廊下で待っている間はさぞかし寒かったでしょう…。



面接してみて選考って難しい!!って思いました。

かつ、自分って就活の面接でこんな風に見られているんだ〜って

若干自分の面接のフィードバックにもなってました(笑)



正直、来てくれたみんな入れてあげたい(>_<)って気持ちも

ありましたが…選考なので苦渋の決断。

残念ながら平野ゼミに落ちてしまった2年生申し訳ありません。

平野ゼミとは別の場所ではありますが、

これから三田での活躍や三田ライフを楽しんでもらえることを祈ってます。



そして!記念すべき10期生として

男子4人、女子6人の計10名を新たに迎えました☆

さらに、千鶴さんが新しく院生に加わり

9期&10期10名、院生2名の計22名で新体制になりました!!

なんか新鮮です(笑)



そして選考の後は顔合わせ&飲み会!

そこでもみんな笑顔にあふれ、このメンバーで1年間楽しくやっていきたいな〜と実感したしだいです。

また飲み会では3月に誕生日のくっしーとゆいのお祝いも♪

隣のテーブルにいたサラリーマンも一緒に歌い、盛り上がってくれました!

写真はもう少ししたらアップしますね。

これからみなさん仲良く頑張っていきましょうね(^0^)ノ

よろしくお願いします♪


ではでは、ふと久々にゼミ日誌を書いてみたくなった

おかべでした☆