サブゼミ日誌(10/20)

ボナセーラ!

四年の佐藤大二郎です。
最近思ったことを日記にしたいと思います。
三年のときに比べて、四年にもなると個人作業の日々が続いてます。
卒論って孤独ですね(笑)


でも、一人だと思ってもいくらでも弱音を吐いたらいい。
それが仲間。それが同期。


今日は同期で飲み会をした。
普通だけど特別に感じるのは僕だけなのかなぁ。


いつまでも仲間でいましょうね。


ここからは酔っぱらいの佐藤君に
代わって中尾がキーボードをとります(笑)

今日は3年生のディベートのお手伝いをしました。
と、いうのも、木曜に3年生は八代ゼミディベートをするのです。

いやぁーいいですね。


今日は増井くんの誕生日でもありました。

いやぁーいいですね。


で、4年生だけでその後に飲み会をしたんですね。

いやぁーいいですね。


様子は以下です。
写真貼っちゃいます。



誕生日の増井君(18歳)


また飲み過ぎる佐藤(常習犯)


今、こんな感じ(中尾)



最後に佐藤くんから一言
「木村くんゼミ日誌はまだですか?」



以上です。