18期 自己紹介 風見雅史

こんにちは、風見雅史です!!
さっそく自己紹介していきたいと思います。
僕は、バドミントンサークルのKBFこと慶応バードフェローズに所属して、今は大学初めの人たちにバドミントンを教えています。一年生が楽しそうにバドミントンをしている姿を見ると老いを感じます。フットワークが遅くなった気がします。筋肉が欲しいです。もうすぐ大会があるのでそれに向けて頑張っていきたいです。今週末に地元でなんと市長選挙があります。わくわくですね。現市長が自分の小学校のPTA会長だったのでなんか不思議な気分です。しっかり考えて投票したいと思います。
これかれのゼミでもしっかり考えて行動していきたいです。
2年間どうぞよろしくお願いします。