18期自己紹介 小野陽平

こんばんは!18期小野です。自己紹介をさせていただきます。

サークルは陸上競技同好会所属です。 大学入って何かやろうと思ってたんですが、、高校の陸上部からそのまま(半ば惰性で?)続けてます。

まあでも高校時代の先輩や後輩もいたりして楽しくやっています。しばらく走ってないのでそろそろ試合出ないと…

趣味ってほどではないけど、最近のマイブームで、クロスバイクを買って遠乗りしてます。バンプその他好きなので聴きながら走ってると気持ちいいですね!!

あと本当にどうでもいいことなんですが、最近嬉しかったことは健康診断です。
なぜかまた1cm伸びました。170の高みがすぐそこに…!

最後に
ゼミでは、数多くある発言・発表の機会で、要点を押さえて話を簡潔にまとめる力をつけることが目標です。
しかし、ゼミ活動は想像以上に忙しく、日吉時代ふにゃふにゃだった僕は、レポートや輪読準備を終わらせるだけで精一杯であるのが現状です。自分が何のために目の前の物事に取り組むのか、まずは目的意識を持つことが当面の課題です。

2年間、ヘマばっかりすると思いますがよろしくお願いします!