三田祭 11/20(土)〜23(火)

今年の三田祭では4日間全日、三田論の展示発表を行いました。

11期全員で「受験」をテーマに書き上げた論文ですが
展示するにあたって要点をパネルに書き出して伝えることを意識しました。

個人的には解説が上手くできたかが心配ですが…
とくにゼミ選びに悩んでいる2年生には、平野ゼミの雰囲気が伝わっていればいいなと思います。

先生、10期の先輩、OBGの方々、2年生、一般の方…
たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました!


11期のみんな、準備から片付けまでお疲れさまでした。
たくさんの時間外労働に感謝してます。


これからは卒論ですね!
頭を切り替えてまた頑張りましょう。


12月からはオープンゼミが始まります!
日吉でも12月15日(水)にディベートを行うので、興味のある2年生はぜひ見に来てくださいね。