本選考の結果について

12期外代表の吉田です。

昨日、選考受けてくださった皆さん本当にありがとうございました。

合格した13名、おめでとうございます。

そして、残念ながらご期待に添えなかった皆さん、本当に申し訳ございません。



今回24人もの方が平野ゼミを志望してくださったのですが、これは今までの平野ゼミの入ゼミの中でも最も多い人数でした。

その中から合格者を選ぶのは、まさに断腸の思い、苦渋の選択でした。

皆さんそれぞれに特徴があって、光るものを持っていた分、本当に悩ましかったです。

できることなら全員を合格としたかったのですが、多くの方が平野ゼミが少人数ゼミであることを志望動機にあげていたので、どうしても枠を設けなければなりませんでした。



最後に、重ねてではありますが、平野ゼミを志望して頂き本当にありがとうございました。