3月8日 日誌

遅くなりました。。土屋です。

小西曰くツンデレ()な気候も段々と確実に暖かみを伴ってきました

そう、学生生活最後(のハズ…)の春がやってこようとしてますね

新入生応援フェアみたいなCMを見ると羨ましすぎてつらいです笑

僕は田舎出身なんで東京に出るだけでワクワクしましたし(今でも埼玉住みですが)、周りがやけに洗練して見えたものです

それからの大学生活は、サークルでエグるという当初予定もしないものとなりましたが笑、
まあ総括すると楽しかったのかな、と。

そんな貴重な最後の大学生活をともに過ごす仲間を決める入ゼミ選考の仮登録の話題を避けるわけにはいかないでしょう

なんと30人もの2年生が志望してくれました。


予想以上の倍率に戸惑っているかたも多いかと思います。

ゼミ選びはその後の三田生活の中心になるので無責任なことは言えませんが、

それでもただ平ゼミの面接は気負うことはないということだけはお伝えしたいです

なぜなら平ゼミの最大の特徴である‘雰囲気おだやかでガツガツしてない(というかできない)’が存分に発揮される場だからです

去年の面接はすごい話しやすくて会話が楽しかったのを覚えています
米さんの足組みとふっしーさんの目つきだけは怖かったですけど。笑
ただひたすら笑顔で頷いてくれるみやぽんさんは本当に天使でした!

今年は一見して怖い人もいないですし、愛菜ちゃんにやまちゃんがいるしで話しやすいこと間違いなしです!
本登録まで日はありますが、選択の際の一助になれば幸いです。

と、ここまで書いて何のためのゼミ日誌か疑問に思いました。。採用担当ブログみたいなの書いてみたかったんですねー。
どうか一人でも2年生が見ていてくれてますように。笑

僕から同期にする近況報告は特にないですね笑
ただwebテの計量で、大きい数字出てくるともう思考停止するあたり
やっぱり自分ってバカなんだなーとか小さく傷ついてるくらいです

はい、誰にあてたゼミ日誌かわかりませんがこれで終えます。
次はだれに回せばいいんですか?笑