2月28日  日記

2月も終わりに近づき、寒さも緩ん・・・・・だかのように見せて、突然寒くなるといったツンデレぶりをみせていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


どうもみなさん、おはようございますこんにちはこんばんは。
お久しぶりです、小西です。小西真奈美です。

今回はうだがわとして日記を書いていこうと思います。
そうです、宇田川真奈美です。

これ、今度のゼミ試に出るかもわからんな・・・・
2年生は要チェックだね!!



え?意味がわからないって?
大丈夫、書いた本人も理解してません。ちなみに素面だよ!笑




さて日記、ということらしいのですが、最近勉強しかしてないので書くことがありません。
いや、割と真面目に。


どれくらい勉強しているかというと、先日ついに一日の最長勉強時間を14hに更新しました。


朝起きて、朝飯を食べ、9時から13時までの4時間勉強。
昼ご飯食べ、14時から19時までの5時間勉強。
晩御飯を食べ風呂に入り、21時から深夜2時までの5時間勉強。
就寝。

計14時間。


・・・・・・・・・・・ドヤッ!!(満面の笑みで



宇田川が聞いたら、

「ヤダ・・・・・この人、丸一日勉強しかしてないわ・・・・・気持ち悪い。。。。」

みたいな感じの顔をするのは間違いないでしょう。それがどんな顔なのかはわかりませんが。




というわけで小西は変わり映えのしない毎日を過ごしています。

もしも過去に戻れるのなら、大学入りたてのころに自分に会計士試験だけはやめとけと忠告するね。間違いなく。




次は色男()の土屋君です。
これみてるのかな?まあ、さぞかし面白い日記をかいてくれることでしょう。
楽しみだなー笑