2/10 日記

どうも、吉田です。

よくわかんないけど日記を書けということなので書きます。


今日も説明会で古川くんとたまたま一緒になりました。10期のベー○ンさんが勤めてらっしゃる会社の説明会です。ベー○ンさんはいなくてガッカリでした・・・。


さてさて、就活ネタばっかりで恐縮ですが、先日某化粧品世界ナンバーワンシェアを誇る会社の説明会に行きました(女の人ばっかりでした)。

そしたら帰り際に、なんと化粧品を頂けました!

しかしね、男の自分が使えそうな化粧品などひとつもない・・・と思いきや!





シュウウエムラのつけまつ毛です。確か社員の方が、男でもマスカラをつけている社員がいると言っていたので、これはイケるのでは・・・!と思ってつけてみました。

















\ジャン!/


感想はコメント欄でお願いします!
あと月曜にグルディスがあるのでそのアドバイスも募集してます。

次はゴルジ体の名付け親杉原くんお願います!




(何やってんだろ・・・。)