ゼミ日誌〜番外編2〜

どーも、9期のみなさん初めまして。

平野ゼミ7期のはせがわです。
関根さんからゼミ日誌の依頼を受けたので、ここで書いてみようと思います。
平野先生見てますか?!お久しぶりです。

なぜOBの私がゼミ日誌かというと、

こんな感じで、7期&8期会をしたんです!
先日7月20日、私が東京に遊びに行くということで、東京にいる7期に
声をかけたところ、なんと全員集まりまして(笑)8期のメンバーも
来てくれて、渋谷でちょっとした飲み会になりました。

会の途中では、

こんな感じでえーこの誕生日会もやりまして、本当に懐かしいひと時
でした。テスト前の忙しい時に集まってくれた皆さんどうもありがとう!
来られなかった4年生も次も開催される(仮)から、次はもっと早めに、
計画的に執り行います。

最後に、撮った写真を載せておきます。暗かったから、全体的に
映りはよくないけど。