第一回入ゼミ説明会

こんばんは深澤です!
今回は入ゼミ係の深澤が臨時にゼミ日誌を書かせて頂きます^^

本日6月23日(土)に第一回入ゼミ説明会が行われました。

なんと!100人近くの二年生が平野ゼミブースに来てくれました!
入ゼミ冊子hira non-no途中で無くなってしまい、急遽コピーで対応することになるほど盛況でした。(コピーも最後は途中で無くなってしまいました、貰えなかった二年生は本当にごめんなさい…)
来ていただき本当にありがとうございました。
また二年生に来てくれた理由を聞いた所、今週の産業経済論にて平野先生の授業を聴いて興味を持ったという人が多くいました。流石平野先生ですね!

入ゼミ説明会を通して、多くの二年生に平野ゼミの良さをわかってもらえたのではないかなと思います^^
また私自身、平野ゼミの説明をすることによって「私は平野ゼミが大好きなんだな〜」と再確認することができる良い機会でした。
平野ゼミの一員になってからまだ二ヶ月ちょっとしか経っていないことを思うと、充実した時間を過ごしてきたのだなあと思います。

私としては、しっかり勉強出来て、ゼミ員と仲良く楽しくできて、やる気次第でサークル、バイトなどもちゃんとできるゼミは平野ゼミしかないのではないのかなと勝手に思っています(笑)
でも他のゼミの友達の話を聞くと他のゼミも楽しそうだな〜と思うので、きっとどのゼミも楽しいのだろうと思います!

二年生の人達はいっぱいゼミがあり悩むと思いますが、自分に合っているゼミを見つけて欲しいなと思います。
二年生の皆さん今日はゼミ巡りお疲れ様でした!

岡田さん、キヨさん、真さん来てくださりありがとうございました!
13期のみんなも本当にお疲れ様でした!
けーたんも商ゼミ入ゼミ係お疲れ様です!
まだまだ先ですが第二回も頑張りましょう^^!