22期自己紹介 神戸亜美

はじめまして、22期外代表の神戸亜美です(^^)

出身は横浜で今も住んでいます。

中学は吹奏楽部でサックス、高校は軽音楽部でベース、クラシックギター部、あとピアノも習っていました。音楽ばっかりやってきたので飽きてしまって大学では違うことしたいなと思ってフットサルサークルに入りました笑 

でも運動音痴まるだしで恥ずかしくなってきたので最近は行ってません笑

バイトはアパレル店員をしているのですが、地声が低いので頑張って声を作ってます。マスクで表情が分かりにくいのと、よく眠そうな顔だねと友達やバイトの人に言われるので、最近は目を見開くことを意識しながら接客しています笑

平野ゼミでは自分の思考力を高め、発表に自信が持てるようになりたいです。

これからよろしくお願いします(^з^)-☆