20期 自己紹介 島孝行

こんにちは!20期の島です。

遅くなりましたが自己紹介をさせていただきます。

 

出身はスペインのバルセロナで、三歳まではドイツのデュッセルドルフにいました。(今となってはどちらの言葉も喋れません笑)

なのでスペイン料理がすごい好きで、一緒に食べに行く人を募集中です笑笑

 

中高時代は千葉の市川学園に通っていて、将棋部とソフトテニス部で活動していました。現在もリコタイのソフトテニス部で目下レギュラー争い中です....

 

趣味は、けん玉といった地味なものからゴルフやバスケなどのスポーツ系に至るまで幅広くやっていて、特にトランプマジックに最近はまっています!!一度どこかで披露してみたいですね笑

初バイト先が倒産してしまい、給料未払いで逃げられたのがトラウマで、現在アルバイトをやっていません笑笑

 

ゼミでは積極的に先輩方の議論についていけたらなーと思っています。

 

至らないところが多いですがよろしくお願いします。