22期 自己紹介 安部春香

こんにちは! 22期の安部春香(あべはるか)です!


自己紹介をさせていただきます。




出身は東京で、小学校時代はカリフォルニア、中学高校時代は東京で育ちました。



4回引っ越しをして、今は阿佐ヶ谷姉妹で有名な?阿佐ヶ谷に住んでいます。(阿佐ヶ谷姉妹は地元の誇りです笑)



中学高校の6年間は学校のダンス部とダンススクールでダンスをやっていました!最近は運動不足なので近所をお散歩しています。



趣味は旅行、漫画、野球観戦、美味しいもの巡り、読書、Netflix、お笑いを見ることです!どれもマイペースにゆるく楽しんでいます。



最近はコロナ禍で旅行に行けないので、家でのんびりしてることが多いです笑。





ゼミを通じて、しっかりとした根拠を持って自分の意見を堂々と発表できるようになりたいです!



2年間よろしくお願いします!