入ゼミブログ② 石川


入ゼミブログ、少し遅くなってすみません(TT)

14期の石川です!
前回に引き続き、私も志願書について、ちょっとお話したいと思います(*^^*)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


志願書は、ありのままの自分を表現する場だと私は考えています。

私は、去年大したことを書けなかったのですが汗、


今までこんな事がんばってきたから、これから生かしたい

今はまだこんな力が足りないから、ゼミに入って身に付けたい

ゼミに入った後の自分のビジョン


などが盛り込められたら、
それを書く中でみなさんらしさを最大限引き出せるのかなって思います。

ある程度の緊張感は保ちつつ、でも悩みすぎずに、

ゼミ試験の準備がんばってください:-)

数あるゼミの中で、平野ゼミを選んでもらえたなら、とても幸せです!

みなさん、今は忙しい時期だと思いますが、体調には十分気を付けてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(>_<)