23期 自己紹介 橋本浩平

はじめまして、23期の橋本浩平です。

出身は兵庫県姫路市出身です。現在は日吉駅元住吉駅の中間ぐらいに住んでいます。

どちらの駅も徒歩15分と若干遠く、部屋の広さを理由に現在の部屋を選んでしまったことを後悔しています。

 

大学ではLバスケットボールサークルに所属し、三年生になってもよく参加しています。後輩に老害認定されていないかとても心配です。趣味はバスケットボールとゲーム、アニメなどです。バスケットボールは高校から始めましたがすっかりハマってしまいました。今度、日本でNBAの試合が開催されるので、絶対に見に行きたいなと思っています。コートエンドが14万円はとても悩ましい値段です。

ゲームについては高校の友達とよくオールで通話しながら、スマブラマリカーをしています。本当に仲のいい友達でGWには一緒に京都旅行に行きます。

アニメについてはSAOやFATEシリーズ、呪術廻戦が大好きです。2022年春アニメはかぐや様は告らせたいカッコウの許嫁、SPY×FAMILYなど必見のアニメが多いです。

あと飲み会は大好きなので、誘ってもらえると嬉しいし、いっぱい誘いたいと思います。

 

ゼミでは論理的思考力とプレゼンテーション能力を鍛えたいと考えています。

最後に平野ゼミの皆様、そして平野ゼミに将来入ってくれる後輩の方々、

よろしくお願いします!