12月9日 ゼミ日誌

こんにちは!22期の安部春香です!この季節はコンビニのピザまんとおでんが食べたくなります🍕


本日のゼミでは3年生・4年生が卒業論文の報告を行いました!私たち3年生にとっては初めての卒論報告だったため、非常に緊張しました、、


また、オープンゼミの日でもあったので、2年生がゼミを見学しに来てくれました!本当に感謝です✨ 


 12/20(月)にも最後のオープンゼミを行うので、ぜひ気軽にお越しください〜 (興味のある方・詳細を知りたい方は、平野隆研究会のTwitterアカウントのGoogleフォームからご応募ください!)


4年生の卒論報告は、森上さんと尾下さんが発表してくださいました。お二人とも完成度が非常に高く、最初は「すごい!!」しか感想が思い付かなくて、コメンテーターとして意見を言う際は少し焦りました笑


3年生の卒論報告は、渡邊くん、小池さん、そして私が行いました。それぞれの卒論のテーマは「ライブ」、「パーソナルカラー」、「ディズニー」など多種多様で発表を聞いていてとても面白かったです!自分の発表の時はすごく緊張したことに加え、レジュメの名前を間違ってしまってちょっと焦りました、、


自由に自分の好きなテーマを卒論として選ぶことができるのは私たち平野ゼミの良いところだな〜と個人的に思いました!


これからは、先生や先輩方からいただいたフィードバックを元に、先輩たちの様な完成度の高い卒論を目指していきたいです!


最後まで読んでくださってありがとうございました!