22期 自己紹介 山田康貴

はじめまして、22期の山田康貴です!

簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

出身は東京ですが、親が転勤族のため関東周辺を転々とし、今は横浜に住んでいます。

 

中学高校は逗子開成という神奈川の海沿いにある男子校に通っていました。ちなみに21期の多田さんと一緒です。部活動は中高六年間、バスケットボールでした。ポジションはPFという割と激しいポジションでしたが、今ではそれを思わせないくらい細いです。

 

趣味は、旅行、バスケ、コーヒー、漫画です。今はコロナの影響で旅行は全然できてませんが、国内外問わず色々なところに行きたいです。コーヒーはカフェのアルバイトを通じて好きになりました。最初は格好つけだったけど、今はコーヒー自体を味わって楽しんでいます。

 

ゼミの活動を通して、論理的な思考や人をひきつけるような話し方や表現を身に付けていきたいと思っています。これからも頑張っていきます!

 

よろしくお願いします。