22期 自己紹介 田村真渚

はじめまして、22期の田村真渚(たむらまな)です。夏っぽい名前ですが、秋生まれです!

出身はコメどころ、新潟県です。昔からお米が大好きで、おかずがなくても白米だけで食べられることが特技です笑 一人暮らしをするようになってからは、さっと食べられるのでパン食が多くなりましたが、お米好きは今でも変わっていません!

お米に関わらず美味しいものを食べるのが好きなので、ゼミ員と色んなところに食事に行けたらなと思っています。

ちなみに雪国出身ですがスキーはできません…笑

湖や噴水など水を眺めるのが好きで、スマホで沢山写真を撮っています。いつか全国の名水百選を巡ってみたいと密かに思っています。

ゼミでの活動を通して、自分の考えを周りの人に伝わりやすく表現したり、論理的な考え方ができるようになりたいです。

これからよろしくお願いします。