21期 自己紹介 森上颯

こんにちわ!

21期の森上颯(モリガミハヤタ)です。

↑読めない人が多いはずです。「颯」という漢字は、実は「ハヤテ」と読み、「ハヤタ」とは読みません。親が無理やり名付けたそうです。

 

まず、出身は生まれてからずっと東京です、、、。(方言使いたかった)

東京の葛飾区のこち亀で有名な亀有で生まれ、3歳まで暮らしていました。それから、江東区の砂町に引っ越し、現在までそこで暮らしています。(なので、日吉キャンパスまで1時間半以上かかっていました)

家の近くには東京都3大銀座の1つである砂町銀座があり、よくテレビのロケを見かけます。この前も、「はじめてのおつかい」のロケと遭遇しました。

 

高校までずっとサッカーをしていました。ポジションはボランチでした。最近サッカーやっていないので、太ってきたのが悩みです。。。。

 

趣味は特にないです、、、。なにか趣味を分けてください

 

ゼミでは自分の成長につながる何かを見つけていきたいと思っています。

これからよろしくお願いします!