20期自己紹介 青山直義

こんにちは。20期の青山直義です。

今回、軽く自己紹介をさせていただきます。

私は慶應義塾志木高等学校の出身です。個性豊かなクラスメイトと先生方に囲まれ、とても楽しい3年間を過ごしました。志木高の常識が世間の非常識であることは大学に入学して気づきました(笑)

高校時代はラグビー部の活動に力を入れてきました。全国大会である花園に出場することはできませんでしたが、生涯の友を得ることができました。

大学に入ってもラグビーは続けていて、今は準体育会j.s.k.sラグビーフットボールクラブに所属しています。

趣味はスポーツ観戦で特にサッカーを見るのが大好きです。高校からラグビーをしていますが、歴でいえばサッカーの方が長いです!!

最後になりましたが平野ゼミで多くのことを学び日々成長していきたいです。2年間よろしくお願いします。