20期 自己紹介 井上 瑶


こんにちは、20期の井上 瑶(よう)です。自己紹介をさせていただきます。


出身は大分県宇佐市で、高校はお隣の中津市にある大分県立中津南高校です。

慶應義塾大学の創設者である福沢諭吉先生の出身地です、上京前に旧居にも行かせていただきました。


趣味はライブに行くことです。

主にヴィジュアル系のライブに行っていて、基本インドア派なんですが、よくライブハウスには出没しています。他にもK-POPや邦ロックなどジャンル問わず好きなバンドやグループのライブに行っています。


サークルはK-POPカバーダンスサークルNaviに所属していて初心者ながらもダンスを頑張っています。

最近はメイク係になり、みんなのメイクやヘアセットを担当してします!

せっかくだしということで自分のメイクも最近さらに凝り始めました笑


ゼミでは様々な考え方や先生の知識を得ることが出来てとても楽しいです。


2年間よろしくお願いします。