20期 自己紹介 梅川千緩

こんにちは、20期の梅川千緩です!自己紹介をさせていただきます。

 

出身は新潟県上越市で、高田高校という高校に通っていました。先日輪読で三浦展さんの『第四の消費』を扱いましたが、彼はなんと小中高の先輩です(笑) すごい偶然ですよね。

趣味は絵を描くことです。PCで描くことが多いです。センスと画力をください。

中学のときに美術部と合唱部を兼部していて、高校は無所属だったのですが、もう一度合唱したいなという思いで今は楽友会という大学合唱団に入っています。

せっかくなので宣伝します笑↓

今年の定期演奏会が【12/25@なかのZEROホール】にてあります。クリスマスです。ぜひ!!!!!!!

 

アルバイトは寺〇心くんのCMでお馴染みの某古本屋で店員をしています。もちろん買取もしてますよ。この前、2年生のときのスペイン語の先生がお客様として来店されて、「どこのゼミに入ったの?」と聞かれたので、「平野先生のゼミです!」とお答えしたら、「僕の尊敬する先生だ」と返ってきました。感動でした。

 

そんな先生とそのゼミ員の皆さんとこれから共に学ぶことができることを嬉しく思います!!これから2年間よろしくお願いします!